よいお天気・・・

東日本大震災からまる1年、あっと言う間。 いろいろ考える事があった1年。 まだまだ復旧復興には
道遠く、できること、できるだけ、これからも、無理せずに、ずっと、忘れずに・・・。


そしてお噛みの誕生日。 何回目かこの際伏せておきますが・・・自分とは同級生で若くはありません ^m^ 。
今し流行?の歳の差20歳以上の・・・(うらやまし)・・・^m^・・・否、噛めば噛むほど味がでるもんです・・・。


そんな日は柏原マラソンの日、爽やかなよいお天気です。お噛みはアップがてら走っていくというので自分とは
別働、おなじみのリビエルへ・・・。

小さな市民マラソン大会ですが参加者数は1400人超とか


ボチボチ皆さんも集合、やがてスタートとなります。 自分もエントリーはしていましたが、直前にまたも膝の
調子が悪くなりDNS・・・とほほのほ・・・。とは言えほぼ毎日30分はローラーをごく軽くするなり近所を
ポタリングするなりゆるゆるリハビリ運動をしてはいるもののランの練習はしていないので天のお告げなのかも
しれませんね。


みんな頑張れ〜\(^o^)/
 

 

 

 



親子ジョギングの部にはよっしーさん親子に変子さん親子が参戦、Jrたちも立派に完走\(^o^)/。
ちっちゃい子達に3kmは大そうな距離です。頑張ったね!


帰路、パン処ちどりさんへ立ち寄りバケットなど。 お昼はマヨラ〜・・・やせんわな・・・。



お疲れ様でした