バタバタ・・・

雨が上がってちょいひんやりな朝、リビエルへの召集が掛かっていましたが、“ゆるゆる”と言いながら
ぢつはハードな某たいちょさんがヘッド ^_^; 。 所用もあり〜の加えて膝も膝で大事をとってDNS。 


遠視でしかもポンコツ化して老眼とやっかいな自分の目ですが、度付のサングラスでお世話になってる
久宝寺の『EYE−STUDIO VISAGE』 へご注文頂いていた物などをもって行ってなんやかんやしばし
自転車談義など・・・。 こちらのマスターもサイクリスト、ルディプロジェクトやオークリー等などの度付を
巧く仕上げてくださいます。 →http://e-visage.com/


昼からは風も出て寒の戻り。 灯油が切れそうですがもっぺん買わんとあかんかなぁ・・・。三月も中旬
早く暖かくなって欲しいもんですね。