また雨

あかんがな。また雨やん。出端を挫かれてNOライド。 ふと気がつくと天気予報には花粉情報が入ってきて
ボチボチと“春体制”ですがなんのなんの。昼から雨が上がったかと思えば寒気が入って寒い寒い。なんでも
この冬の気温はずっと平年を下回り寒い冬に・・・。日本海側は大雪で伊吹山はショートカット必至か・・・。
距離が短いのはありがたいようなですが、リザルトは目に見えていますしどうせなら上まで行きたいモンです。


実家へご機嫌伺いそして少しでも軽量化?散髪に行って・・・頭スースーしてよけと寒い・・・ちょいと本屋へ
立ち寄って・・・一日お仕舞・・・時の流れはとめどなく早いもんですね・・・。


大河ドラマの影響?

つい手にとってしまいました^_^;
平安時代鎌倉時代、今まで殆ど興味がなくて・・・^_^;