ぶるぶる・・・

やたらと寒い1日、最高気温が5度を下回り、この冬一番の寒さとか。 毎度ですが、立春を過ぎてから
しばらくが1年で1番さむいでんな・・・^_^;。  円安がすすんでありがたいこと?にガソリン・灯油など
燃油がじりっと値上げに。 インフレ誘導、景気よくなって?万々歳でんな〜(^○^)わらわなしゃ〜ない。


ガソリン200円でもこの際も〜エエやん。 不要不急の車の使用がへって道が走りやすくなって、まあ
今し大陸からの『PM2.5』の件は心配と言えば心配ですが、みんな“じて通”“じて買(物)”しましょう。
これぞまさに成熟した先の先の先のその先を行く真の先進国の姿かな?(^○^)。