3連休中日

成人の日に係る3連休の中日、穏やかな晴天です。 関西シクロクロスも中盤戦、成績は置いといて(^^ゞ
自分も好きな「希望が丘」戦ですが、膝の調子がすこぶる悪くてゴリゴリ踏めなくて今期は早くにあきらめ
モード。 あぁ・・・来来亭本店さんのラーメンが・・・(T_T)。。。って目的はラーメンかい!(やせんわな)。


まま、諸般の事情によりクロスはキャンセル、今年は午後からトライアスロン部隊の皆さんがたくさん参戦の
信太山クロスカントリー大会へアッシー君&応援に・・・。 午前中軽くサイクリング、例のごとくコースはCL
サイクル橋往復です。 換装したDeda PRESA カーボン、あえてザラザラの荒れた舗装路面のところを
走ってみたりしてフィーリングチェック。十二分な剛性、振動の角が丸くなり減衰効果が感じられて上です。 
ブラケットの取り付け位置はハンドルの曲がりが違うので要微調整。 やっぱ個人的にはシャローがええ
かなぁって感じです。


よいお天気・・・

本日もコルナゴC59をチョイス・・・


リビエル前では・・・

消防の出初式


午後からは信太山へ。 クロスカントリー大会の会場は陸上自衛隊信太山演習場です。
 
装甲車が展示されていました。自分は実は結構この手の物が好きだったりします。
必要なものしかないインテリア?ミッションはオートマ。シートの下に蚊取り線香・・・
  
小松製です。


ホントは運転席に乗ってみたかったですが、ガキと同レベルはさすがに少し恥ずかしかったので
ぐるぐる見てるだけで我慢 ^_^; 。


そうこうしているうちにスタート・・・

怒涛のスタートダッシュ・・・


コースサイドでは・・・

和太鼓が力強く打たれて選手の皆さんを応援・・・


やがて力走する我らチームの皆さんが・・・
 


 


 


 


 

お噛みとY木さん撮りそこね・・・すみません・・・お噛みは・・・怒ってました^_^;。
皆さんケガなく完走\(^o^)/お疲れ様でした\(^o^)/


大会が跳ねて大急ぎで帰り、ササッと銭湯へと走って汗を流し「つうばいつう大新年会!」へと突入です。
2011チャレンジ10000!の結果発表、なによりもおめでたい発表などもあり宴会のボルテージは
アゲアゲの大盛り上がりです。  


今年もガンバロ〜〜〜

おぉ〜〜〜〜〜!(^o^)/ 


大新年会のあと・・・Dめんばは・・・「2次会じゃ〜(^o^)/」とホルモン屋へ行って食べなおしたのは
ここだけの話です。こんなことではそら・・・・・やせんわな・・・・・(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)