PZ、どうよ

以前にもご紹介させて頂きました“知る人ぞ知る”PZレーシングのコンポーネント群が若干数入荷してきました。
ハンドル、ステム、ピラーなどになかなか燻銀の輝き渋い良い物がラインナップされています。。。


PZレーシング CRシリーズ


特に奇をてらったところの無いオーソドックスなアルミステムですが
  
結構軽いンだなこれが。 100mmで118g。 De〇〇なら価格は倍かな???


ちょいエアロなピラーは個性的なルックス
  
マイクロアジャストタイプのヤグラでサドル角度もベストなところに決められます
300mmで248gなのでデザインの割りに決して重くないです。


今では少数派ですが、いわゆるシャローデザインのドロップバー

Wミゾでワイヤーの仕舞に上々の作り。 ショートリーチが流行ですがある
程度身長のある方にはアップバー、ブラケット、ドロップバーとポジション
変化させやすいこの手の曲がりのバーが使い勝手良いかと思います・・・。