回復傾向

さぼり・・・の成果?ようやく風邪の方が回復傾向。喉の痛みが軽くなってきてずいぶん気分がマシになって
来ました。 練習はもうちょっと我慢がまん。 無理してぶり返すのも練習の効果と合わせ考えると得策では
ないですしね。 


何回か人体実験、血圧のお薬をまるまる1日忘れる?と、MAX心拍は20ほど上昇して150拍から170拍
余までパクパクしてくれます。 ただし、血圧の方も上昇するというおまけ付き。 とりあえず“高血圧症”という
生活習慣病?本体は殆ど改善されてなくて薬で血圧の上昇を抑えてるのは明らかです。 お薬を飲む以前は
ヒルクライムやクロスで追い込むとMAX200ちょい位心拍数が上昇して血液を体に回して酸素、栄養の運搬
燃えカス老廃物の除去に働いてくれましたが、それが25%(150拍)も抑えられると、意識してそれなりに
運動強度も下げないと運動を維持できません。体内の酸素が徐々に足りなくなって水に溺れてるような?状態に
なってマジで動けなくなります。 薄氷を踏むかのような微妙なところで強度を調整をしつつ小松もなんとか
走りきりましたが、いつも攣ったことのないところが攣ったのは、下り坂に調子に乗って走ったので酸欠栄養
不足があったのかもしれません。 いずれにせよ減量して血液を廻す面積を減らせば考えるまでもなく改善は
期待でき・・・ところが・・・食欲の秋ですね・・・ ^_^; 。


==================================================
クロスシーズン開幕間近・・・


じゃじゃん! リドレー X−Night入荷

フルモデルチェンジのALLNewです
流行のインテグラルシートポスト、ケーブル類は
フルアウター内臓。泥に強い設計になっています


この状態で・・・

サドル高概ね700mm位のピラー長


この状態は・・・

某N☆bさまバージョン?


と、冗談はさておき、シートレールまで650mm位がミニマム (ルックス面を無視すれば
もう少し下げられますが・・・)でサイズには要注意です。 ピラー下部がテーパーしてるので
某N☆bさまバージョンでは実はヤグラの装着ができません。