雨か〜〜〜(>_<)

ドシャッと降ったり止んだり、生暖かくへんてこなお天気、明日は恒例の秋のロングライドですがお天気が
心配です。 降るかな?晴れるかな?ってな時が一番困りますね。 新ネタに踏み込もうと思っていますが
臨機応変に対応したいと思います・・・。明日天気になあれ・・・。


=================================================
生暖かい折に「冬モンかいっ!」ってお話ですが(^^ゞ、カンパニョーロの冬モノウェア、『特価!』 にて・・・


ボチボチ、お店にお見えの皆さんにお奨めさせて頂き残りわずか。 時に「シマノユーザーやし・・・」なんて
おっしゃる向きもありますが、“アパレル” としての出来は近年ググッと向上、非常に着心地よくも機能的。
プロパーの安モン買うより自分はお得かと思います。 良い物は良い!!!。  言うまでもなくこれからの
季節に重宝します。 マジ残りごくわずかです。。。