ぎょえ〜(>_<)

朝から雨。どしゃっと降ったりピタッと止んだり。言うまでもなく湿度が高く不快。ややこしいお天気です。
お天気が悪いとお噛みの機嫌が悪いので・・・^_^;ちょっと困ります・・・。


午前中から作業予定でお店へおりてゴソゴソ。基本午前中クーラー我慢を心に決めていますが、シャッターが
閉まって風通しの全く無いお店は自分の発する熱で暑くて不快指数120% 「こりゃあかん」とクーラーを
スイッチオン! ぶ〜ん・・・しばらくしても温風がかき回されてるだけ。 「あれ?」といったんオフ。
もっぺんスイッチオン!。 パツっ!・・・・・ 。 あ・・・どっか壊れた・・・。
もともと中古の機械を譲り受けたので25年選手? 一昨年室外機が壊れて冷えなくなり「たまたま部品残って
たから今回は治せたけど多分今度つぶれたらあかんで・・・」とは知り合いの電気屋さん・・・。あかんか。


もうちょっと、あと1ヶ月、否、2週間もってくれれば・・・く〜〜〜。 暑いのももうちょっと、今期は扇風機で
なんとかかわすか。 たらたら汗流したらちっとは痩せるかもしれんしね ^_^; 。
遊びに来ていただく皆さんには『うちわ』を用意しておきます・・・(^^ゞ