寒っ

公休日。

今日も風強く肌寒い。悪いところ自慢?

ばっかりしたくはないですが、冷えも

あるのか膝も微妙なまま。難儀な。

 

おかんデイサービスへ送って、雑用を

ゴソゴソ洗濯等など。冬用の練習着や

小物類の捜索?も(^〇^)。いやしかし

なん組アームウォーマーでてくるねん

(^〇^)。まあ、一番古そうなのは20

シーズン以上なるようなヤツ(^_^;)。

ジャージなんかは、ん~な~んかデザ

インがねぇ(^_^;)。もう一回りしたら最

新になる?(^〇^)。物持ちよいのも、そ 

の「物」によって行き過ぎは考えモン

ですかね。

 

お噛みがお仕事昼までで、簡単に食べ

ごしらえ。レトルトカレーに小細工を

ほどこして~(^-^ゞ

 

ダムカレー?

f:id:twobytwo:20211126102148j:plain

78円のルー1袋をトマトバジルソースで
増量、適当にスパイス類を投入しつ味加減

して2皿分に。真ん中にごはんで壁を作っ

て千切りキャベツ盛もり~、ウインナーと

チーズをトッピングでバランスには留意で

すが、カロリーは?(^〇^)。

 

昼から食料品日用品の買い出し、なんか

あっと言うまに夕方、おかん帰宅。晩ご

はんに着手。もうちょい時間あったらな

あ(^〇^)。