倦怠感満タン・・・

疲れが遅れて出てくるのは歳の所為?、倦怠感がきつくて少々調子悪いです。 おとなしく練習はOFF。
巷ではユッケが原因?の食中毒で大変な事に・・・・・・。 ちょっと思ったんですが、賞味期限をことさら
気にしてそれが過ぎたら全然食べれるもんでもポイポイほかす人もたくさんいるのに、お肉に生食用の流通が
無い事を知らない人が結構おられて、平気で生モンをパクパク・・・日本人の食の安全意識はまったくちぐはぐと
言うかなんというか・・・。「そんなん、知らんし」なんて言わはる人もいるかもしれませんが、本当に自分や
家族の食の安全を思うなら自分で調べてみなあかんのんちゃうかなぁ・・・都合よすぎ・・・。


ま、われら消費者はお店を信頼して食べるしかないので、不幸にも罹患して亡くなられた方々は本当にお気の毒で
どこで菌が付着したか徹底的に調べて再発が無い様に図って頂きたいです。 お肉に限らずお魚、貝類なんかでも
リスクがあるけど・・・でも美味しいもんは美味しい!と生モンは我々も承知で食べないとダメでしょうし、もしかしたら
ヤバい?大丈夫?なんて気持ちがあったら食べたらあかんのんちゃうかなと。 自分は食べますが^m^(やせんわな)


====================================================


TNI カーボンセラミックプーリー 11T

軽量でクルクルよく回るプーリーセットです・・・