雨が降る前に

そういえば先週もこんなお天気の按配でしたね。 朝の連ドラ 「おひさま」 を見てからバタバタと、今日は自分の
通院です。今週は火曜日におかん、今日は自分、来週は月曜日おかん、水曜日おやじと忙しいそがし。 健康は
大切です・・・。 早めに行って受付したので早い順番で診察していただき10時少し前に帰宅。 美人せんせ〜の
言う事を素直に聞いて(げんきんやなぁ・・・(^.^) )“軽い運動”をと、ひとっ走り、桜堤へ名残のお花見サイクリング
です・・・。


コースはいつも通り、調子はまあまあです。そよと吹き抜ける風は桜の花吹雪をハラハラとふらせ、ホンの少し
物寂しくはありますが、大自然の時の流れは立ち止まる事無く歩みを進め、やがて力強く新緑の息吹を吹かす
明るい緑もまた自分は大好きです。  サイクリングが気持ち良い季節がやってきます。 体調、良い状態で
安定して欲しいです・・・。


====================================================

FOSS TUBE

つるんとした樹脂製のチューブです。 700×23C〜25Cサイズで実測重量60gと
定評のあるRーAIRと同クラスの重さで軽量です。