お薬・・・

ちょいとお薬を飲み忘れて?みたらポンと上昇、心拍も上がってくれればいいんですが、上がったのは血圧だけ。
やっぱ薬無しではまだダメです( よいこの皆さんは決して真似してはいけません! )。 せんせーの言うとおり
きっちり反応してくれました・・・^_^; 。 コツコツやるしかないです。



ミナミのグリコの\(^o^)/看板、大震災からこっち、点灯自粛していたそうですが、いつまでもショボくれてて
どうすんネン!!と今日から点灯再開。そう、景気よ〜いっとけー!!。被災地の皆さんに安易に「頑張れ」は
ちと考えればエライ酷です。 頑張らなくてはならないのは我々関西、西日本。いつも通り、それ以上、景気よく
いっときましょう。