バレンタインデー

ホワイトバレンタイン。先日に引き続きの積雪です。


おかげさまでいくつかのチョコをいただきまた少し育ち \(^o^)/ 幸せ気分。ありがとうございました。 
世間ではバレンタインデーのチョコも少し意味合いが変わりつつあるとかで、女子が女子に贈る友チョコ
台頭してきているとか。そういや自分で自分にご褒美ってな皆さんもあるとかで、ま、チョコには健康効果も
大いに認められてるそうで食べ過ぎに気をつければ悪くないかな。 自分も好きで食べかけると結構いって
しまうので注意注意!。 と言いつつ、お正月の残骸、熟成?されたえびすの黒ビールでお噛みと乾杯!。
雪の所為で今宵ミッドナイトEXPの予定でしたが、山越えがヤバそうですし、高速もアウト、おいしい晩酌
よかったです(やせんわな)。