地で鹿

残り福の液晶薄型テレビ(こんな言い方はもうしないのかな?)、あんまり値切った?ので
もしかしたら配達されへんのんちゃうか?なんて思っていましたが、ウチにちゃんとやって
来ました。18年間もの長きに渡り活躍してくれたブラウン管式TVともお別れ。 最近では
時々“パチっ”という音がして画面が1本の線?になったりして老衰も進んできていましたが
よく頑張ってくれたものです。「メイドインジャパン」、やっぱ良い(良かった)です。


後釜に納まった鋭い電器のアクオス

やっぱ液晶は“鋭い”でしょ
何年もつかな???楽しみです。


メイドインジャパンといえば・・・

パナレーサー セドリックグラシア CX

・・・入荷しました!。
新しいルールに対応した32Cサイズ、ハード路面での低転がり抵抗と高トラクション
泥はけ性能を高いレベルでのバランスを期した新トレッドパターンです・・・。