ゲットっ!

なかなか見つかりませんが、お噛みが偶然見つけてゲットしてきてくれました\(^o^)/。
これで食事がまたまた進みますね・・・エエんだか悪いんだか・・・。ちなみに自重はキープです。
重くておもくて・・・どうやって軽量化しようか(自転車ねっ!)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)。



桃ラー油とSBのおかずラー油。 桃ラー油の方がちょっと辛いです
“アブラ”って・・・美味いっすよね〜〜〜(やせんわな・・・^m^)


=============================================
パナレーサー “RACE” シリーズ


ハイグリップでころがりが軽く、しかも価格もお手ごろと定評のあるパナレーサー
上級レーシングタイヤシリーズがリニューアル!。従来モデルより、より性格付けを
明確にしてチョイスしやすくなりました。 “L”は軽量タイプで、やや重量があった
エクストリームの後継モデル。 重量が180g台とヒルクライムでも使おうかなと
思えるタイヤになりました。 Lのほか、A(オールラウンド)、D(デュラブル)と
使用目的の応じてチョイスできます・・・。