う〜ん・・・しぶとい!^_^;

オリンピックもたけなわ、日本選手も大活躍でTV観戦も楽しいですね。今日は男子フィギュア
スケートの高橋選手が銅メダル獲得、おめでとうございます!。選手を辞めててもおかしくない
大怪我を乗り越えてオリンピックでのメダル獲得は凄いです。 織田選手も気持ちが切れて止め
てもおかしくないアクシデントを乗り越え最後まで滑りきり、また小塚選手も4回転を成功、8位で
3選手とも入賞を果たしこれから更に大いに期待できます。 日本人も捨てたモンじゃないですね。
何かと暗い話題が多い昨今ですが、『頑張れ!日本!頑張ろう!日本!』ですね。


・・・と、しぶとい所を見せる日本選手団ですが、自分はしぶとい「風邪菌」にもはや常駐?された
様な状態(T_T)。 オリンピックの刺激もあって少しは体を動かせそうな気分にはなってきましたが
今だに「ハアハア」すると咽るように「コンコン」と咳が出て困ります。先月末の雨天ライドの後から
ずっと苦しんでるのでざっと3週間・・・まいったなぁ・・・ますます太るヤン・・・^_^;。
と言いつつ、マックでは新しいバーガーが始まって「行くで〜」と思ってます(^^ゞ。


=============================================
古くて新しい???サドルを2題ご紹介します・・・


フライト1990

セライタリアの代表作、軽量サドルの先駆とも言える「フライト」のオリジナルモデルです。
当時、自分はサンマルコ「ロールス」を使っていましたが、その軽さとデザインに即採用でした
シンプルなデザインで軽く、また「薄い」サドルなのでピラーの出しろが若干大きく取れて
バイクのルックス上のメリット?のある皆さんも?結構おられる?(失敬!(^^ゞ)


ターボマチックGELフロー カーボンレール


ターボマチックは名作「ターボ」の後継モデルですが、穴あき+ゲルパットでコンフォート性を
アップ、カーボンレールで軽量化したNewモデルです。なかなかカッコいいです。