集合写真&コーヒー

お天気が心配された「勤労感謝の日」、昨晩はよく降り路面はまだ半乾きですが、見上げる空は晴天。
午前8時のリビエルへGO!。クロスの余韻、砂浜ランのダメージがあるのか足は重いし体も重い。
途中、ふくもとさんと合流、一緒にリビエルへ到着。


『バイシクル21』誌からチームの集合写真があれば提供して下さいとの事。でっ、集まったメンバーは
20名ほど。ワイワイがやがやと撮影・・・。



・・・と、まあこんな感じ・・・。おやぢばっかり・・・ん〜渋いですね!。皆さん健脚、しかも渋い
メンバーが揃っていますが、『どろんじょ』も全然平気で「おぅエエね〜おもろいやん」とやる時は
軽〜くやってしまうあたり、フトコロ深い個性派ぞろいの皆さんです。 やまちゃん、G角さんの
お祭り男の両氏に綺麗どころのティモちゃん、Mりあちゃんがマラソン大会参戦、若手Mり君は
で〜と等など、画像を見るとその他所用等でご参加いただけなかった皆さんの方が大多数・・・。
皆さんこれからもますます楽しんで参りましょう\(^o^)/。
弾丸くん、カメラ&三脚ありがとうございましたm(__)m。


撮影後は目的別に分隊。自分は昨日クロスで頑張ったし緩く血液循環目的。ON&OFFメリハリも
大切です。なじみの『COBOコーヒー』さんへちょっと贅沢?(普段は缶コーヒーですものね〜!)に
コーヒーを飲みに行く事に決!。泥区間のCLを避けつつ南下。パンク神が今回はたいちょさんに降臨!!。

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

その他にはトラブル無く三日市駅前のCOBOコーヒーさんに到着。気分もゆったりしばし談笑。
無論コーヒーは美味しく、お話も楽しく盛り上がり心地良いひと時でした・・・。