シマノ鈴鹿2

大会スケジュール通りに数多くあるレースは進み、いよいよメインイベントTTTの時刻が近づく。
今回は6チーム編成となり、チーム内バトルも楽しい。今年10周年となる仮装チーム、変子さんの
努力の成果(変子さんありがとう!)で出来栄えも上々、観衆の反応も良好\(^o^)/。

全員集合〜!


Aチーム

Bチーム

Cチーム

Dちいむ

Lチーム

Oチーム


AからCまでの各チームは1組目、DからOまでの各チームが2組目のスタート。1組目の皆さんが
激走している間、2組目の仮装チーム両チームは「おぉ〜・・うわぁ〜」と・・(^^ゞ。イイミワさんにも
「綺麗な組と汚い組?」などいぢって頂き実にエエ感じ。 「アホなヤツらやな〜(^○^)」と皆さんに
大いに笑って頂き仮装の『目的』は達成で実に満足です。


そうこうしているうちに2組目もスタート!。先行するLチームはその妖艶な姿態に「おぉお〜」と
歓声が上がり、そしてその余韻が覚めやらんうちにDちいむが通過。 すると「う・・・うわぁ〜」
「変態〜がんばれ〜」と罵声?。やっぱこの路線なんかな?と思いつつ・・・。走りの方は絶好調
たいちょがトップ引き。良いペースで行くと登りになると変子さんがキツそうで、2周目のホームで
暴走機関車?たいちょさんがガッツリ引く速度に「たいちょさん、ちょい速い!」の声が届かず
シケイン手前で変子さんうれし!悲し?の置き去りの刑?。130Rで待って全員集合、自分は
変子さんを後から押し上げる大役を頂きセクシーバビゲツに役得役得(^^ゞ。3周目ホームでは
Lチームと合流、最大の見せ場を演出でき、ラストは女王様を先頭に楽しくゴール\(^o^)/。


Aチームが好成績を収め、各チームとも健闘、Dちいむ、Lチームもいぢって頂き楽しいTTTでした\(^o^)/。

綺麗なドロンジョ集合