けいはんな

けいはんなロードレースの応援に行ってきました。今回本隊からはエントリーは無かった
ですが、友軍のTGRのメンバーが参戦。HCで好成績を残す皆さんですが、ロードは
初めてとの事。走力は全国区なんで大丈夫大丈夫。

朝から雨、自走は断念(ホントにやる気あったか?)車で移動。1時間ほどで現着。

雨は上がったものの路面はウェット、激しい水しぶきを上げながら上級クラスのレースが
進みゴール!。下ヤンがエエとこでゴール!(したはず?)

今年は昨年よりググッと参加者が増えて1000名に近いエントリーがあったとか。
けいはんなプラザ前の召集場所は賑やかです。たいちょさんと合流しウロウロ。


みっふんと会ってちょっとした所用を済ませたところでいよいよTGRの面々がスタート。

キャプテンヤマトくん好位置をキープ、バイクはメルクス!。
周回を重ねいよいよ勝負!

ヤマトくん、K岡くん共に絶好のポジション!K岡くんはジャイアントです。

ラストのスプリントを制してのワンツーフィニッシュ!おめでとうございます!!。
次レース、TGRメンバーさんも好位置で完走!、そしてギャオスちゃんのレース。
スタートからすぐ5名のパック。さすがに余裕の表情・・・

ところが最終周、優勝なさったのM砂さんのペースアップに付き切れ・・・(>_<)

惜しくも2位でしたが、初ロードレースで立派です\(^o^)/。おめでとう!!!。


時間の都合で残念ながらC1レースは触りだけ観戦。1コーナーを駆け抜ける様は
さすが最上級クラスだけあってスムーズかつ速い!。偶然、長崎支部枕くんとバッタリ。
美白の美少年、元気そうで何よりです。立ち話もそこそこに帰路へ。皆さん失礼を
致しました。