折り返し

7月を向かえ2009年も折り返し。月日の過ぎ行くのは早いものです。

どうなるかなと思っていたGF吉野ですが・・・

自分の元には「キャンセル待ち」のお葉書が・・・
ちょっとうれしい?(^^ゞような残念なような・・・。174cm88.8Kgの
デブリーな自分ですが、こんな自分でも昨年はSロングを完走できました。

平坦なら肉弾突進あるのみですが、山岳では自重が足枷に・・・(^○^)
内灘ロードにて・・フォトbyDキングさん)
皆さん、大丈夫です。へ〜みたいなもん?です(^^ゞ。


トップキャップ

台湾支部さんのご希望にお答えして「シルバー」を造りました。
今なら各色あります・・・。


台湾支部さんといえば・・・

まだ紅顔の美少年ですね・・・^m^