風邪っぴきか?

なにやら昨日は朝からお腹の調子が悪くて・・・大苦戦。Dにとっては
食べれない事が何よりキツイ(食が細くなる事は客観的にはよい?^_^;)。
サッカーも横になって片目で見ている始末で情けなかったです。
サッカーはまったくわからないんですが、素人目ではガンバ大阪、ごっつ
頑張っていたと思います。が、ふと宇都宮のジャパンカップを思い出した
次第です。

で、今日はやや復活、サイクル橋詣。「昨日しんどいしんどいって言ってた
ヤン!、若くないんやから自重しなさい!」とえらいお噛みに怒られました。
洗濯は自分で致しましょうね。


===================================
79デュラエース入荷始まりました

リアメカ、ごっつ軽い・・・


残念ながらまだ発注分全てではありません。先にご予約頂いた方から
順次引当して参ります・・・。悪しからずご容赦お願い致します。