ナイトラン

月があって明るい夜空。満天?の星。きりっと冷えた空気を吸ってナイトラン・・・。
と言っても、ランニング・・・。お店を片して夕食後、自分の実家までトコトコ・・・と
お噛みとジョグ。だんだんペースが上がるお噛みに「もっとゆっくり・・・」と懇願しつつ
片道5kmあまり。見上げる星空、新宮とは瞬く星の数が違うなぁと思いつつふと
「らいおん」を思いつつ・・・行き着くところは・・・「食い気」です。 あぁ美味いマグロが
食いたい!。年末?勝浦までロングライドしたろかしら・・・行き着くところは・・・「食い気」です。
まもなく来る年末年始、増量には十二分に注意せねばなりませんね(^○^)(^○^)(^○^)。