さわやか

さわやか!な秋晴れ。午前中、時間が「ポッカリ」空いたお噛みと駒ヶ谷公園
〜サイクル橋へ。
平日にもかかわらず、さわやかな風に誘われてか、大勢のサイクリストとクロス。


夕方、ふらりと久しぶりにみっふんこと三船プロ来店。大阪でお仕事だったとか。

↑このバイクも『禁断の果実』系との事・・・。

自転車談義に花を咲かせていると、とみーさん来店。さわやか?なおやぢが集結
なんやかんやと楽しいひと時。ロードレースはあと2つ、お弁当をほおばりつつも
クールに燃えている様が印象的でした。関西シクロクロスは参戦するそうなので
パワフルな走りでまた魅せてくれると思います。がんばれみっふん!(^o^)/。


ダイナソアさんの続きを少し
カレラ・・・

NITRO
応力のかかる部分にケブラー繊維を使用する等々剛性をコントロール
上位機種譲りの高性能をリーズナブルな価格ながら発揮。¥228000

MAMAYAMA
7005トリプルバテッドアルミ+カーボンシートステーの質実剛健なモデル。
ガンガン走る方に。フレームセット¥138000


チネリ・・・

WILLIN フレームセット¥248000
カラフルなグラフィックも目に楽しいカーボン系が『ベスト・オブ』をトップに
6モデル展開。WILLINはボトムグレードですが、質感は大変高いです。
どのモデルも個性的なんで、尖がったレーシングモデルでなく、人とちょっと違う
ものをお求めの方に良いかと・・・。
個性的と言う点で「ステンレス」、コロンバスXcrチューブセットを使った
その名も『Xcr』 がきらり☆=と輝いていました。フレームセットで
¥588000。流れとしてはスーパーコルサ系?で、乗るより眺める方かな?。

¥3180と少し高いのが難といえば難ですが、『バブルリボン』と称される
バーテープが手触りもやさしくて良さげでした。
Xcrとバブルリボン、画像を撮ったつもりでしたが・・・??行方不明・・・。




本日のお夜食はこれでした。

ガツン!と食べ応えあります。寝る前にこんなん食べたら・・・^_^;