花火

午前中、さわやかなお天気の元、定番コースの滝畑へ8名が集まりおやぢ練。
まったりペースで小松のリハビリライド。物足りないつっちん君は、一人蔵王峠を
越えて高野山方面へと強化練された模様・・・。


日が暮れて、『K保さん小松D年代別優勝を祝う会』に参加させて頂き楽しいひと時。
季節はずれの花火大会はさわやかで真夏の花火と一味違った趣がありました・・・。

どーん!と一発!

大勢集まっての暗闇での宴会、壊れた方まったく正気な方入り混じって
闇鍋みたいで面白かったです・・・。


===================================
ちょっとした小物のご紹介・・・

PROチェンステープロテクター

装着例。意外にしなやかで、形状が複雑なコルナゴのリーフチェンステーにも
うまく装着できました。


傷つきやすいチェンステー用とヘッドチューブのアウターワイヤーの接触する
部分に装着するヘッド用3枚セットのプロテクターです。取り付けは脱脂洗浄
して張り付けるだけの簡単装着。サイズや形状の微調整もハサミでOK。
質感が高くバイクの外観を損ねません・・。