あしのけ

キレイに剃りましたか???(^○^)。

いよいよ!夏祭り!シマノ鈴鹿ロードですね。
ロード乗りのエチケット、すね毛の処理は済みましたか?。
もじゃもじゃすね毛は空気抵抗にもなると思いますのでぜひこの際剃りましょう。
そよぐすね毛で2周のレースでも10cmくらい違うかもしれません・・・。


お天気が懸念されますが、龍神様(変子さん&元I腹さん)のお静まりを期待しつつ
明日、明後日のお祭りを迎えたいと思います・・・。


===================================
Plexus

樹脂の洗浄・保護・艶出し用のケミカルです。
元々は米軍戦闘機の強化プラスチック製キャノピーをクリアに保つ為に開発された
ものとか。つうばいつうではカーボンフレームの保護・艶出しに使用しています。
他にも樹脂製品なら広く使える優れものです・・・。