ちんたら~

いやしかし、暑かったっすね~(^^;)。

梅雨入り、確かまだでしたよね?(^^;)。

 

 

血圧のお薬をもらいにかかりつけの先生

とこへ行くと、必ず「減量しなはれ!」

と言われ・・(^^;)。1日10分で良い

ので歩きなさいとは先生。う~~む。

 

膝やら、というか最近はサプリの効果で

膝は登坂練習など無理しなければ日常の

生活的には大きな問題ではなくなりまし

たが、それよりも足の親指の付け根の関

節が痛くて、これが歩くのが難儀で・・。

 

ちょっと想像していただければわかって

もらえると思いますがけり出しが痛い。

歩く、走る、必ずけり出し動作がありま

すよね?(^^;)。痛いのよ。マジで。

ああ、ポンコツですポンコツ(>_<)。

 

整形の先生には「もう治らへんし痛い

のにランニングとか無理したら歩かれ

へんなるよ。まだ20年位は多分この

先あるやろうし、車いす大変やで。自

転車に乗り、自転車。自転車屋さんや

ろ?」ってな事で・・(^^;)。はい。

 

あくまでも自分比ですがまあまあ頻度

を上げて頑張ってるつもり?(^O^)ゞ。

中身は「ちんたら~」ですけど。

 

ライド60

ゆるインターバル、リカバリー13時間

ライド61

イージースピン、リカバリー0。センサ

ーが電池切れで交換。データ飛んでます

ライド62

ゆるインターバル、リカバリー11時間

 

台上では速度と距離は上がりすぎで実走

とはかけ離れてるので無視。ギアと負荷

調整で良いとこに合わせればよいんです

けどね~。めんどくさくて負荷と心拍数

で見てます。

 

だいたい強度が低いんで1時間で50

0kcal位なイメージなんで20時間で

10000くらいか・・・そら、なか

なかやせんわな・・・(^^;)。

 

先月はライドチャレンジ20時間でギリ

ギリクリア(^^;)。今月はロングの予定

ないんで無理かなぁ(^^;)。ご褒美が多

くて30分+のこの程度では・・・・

なかなかやなあ。とほほのほ。