雨・・・

昨日やっぱりちょっとでも外走りすれば

よかった~(^^;)。午前中ならイケるかな

と思ってましたがもちそうにない。先に

デミオ取ってくるかと実家へママチャリ

ポタリング5km。デミオ回送で帰宅し

てトレーナー台。

 

やり始めたら調子もまあ普通、ママチャ

リポタがアップになったのかな?昨日イ

ンターバルしたんでイージースピンの想

定でしたが、今日もゆるインターバルに。

 

負荷ゆるめ心拍もサイクリングレベル。

ケイデンスキープで負荷いじってます。

ガーミンの言うリカバリータイムは10

時間とか。

 

お店は通常営業。終わってからバタバタ

用意して新宮行。ミッドナイトEXP特急

とつかわ(仮称)乗務で新宮へ。

 

いつもの通り、「羽曳野かつや」停車で

腹ごしらえして。天辻峠を越えるあたり

からザザぶりの雨に湧き上がる霧シビア

なコンディションに加えて睡魔に襲われ

て苦戦、道の駅十津川郷で運転停車

 

一瞬ちょっとウツウツっとするか~と思

ってましたが気が付けば日付も変わって

て・・・(^^;)ゞ。だいぶと寝た。

 

大休止してる間に雨も峠をこして、貸し

切りの国道168号を南下、雨予報につ

き朝の運動の予定なし。で、新宮の国道

42号出合を左折して。この時間帯なら

10分ほど、道の駅うみがめ公園へ。

雨もパラパラ程度。日曜の夜につき大型

のプロドライバーが3台に同業他車はち

らほら。新宮方面への下り便は・・・

下り基調で燃料食いません(^m^)V。

シッコして寝なおし~(^_-)-☆。