罪滅ぼし?へ

暴飲暴食増量の罪滅ぼし、まだ気温が上

がり切らないウチにバタバタ支度してレ

ッツらGO!。やる気と言うより追い詰

められて(^^ゞCLへ。次の週末は伊勢志

ヒルクライムですが、、乗ってません

ねんマジで(^_^;)。

 

夏風邪~治りかけにグラベルへ行ったり、

また治りかけてま鈴鹿へ行ったりで無理

?が続きなかなかスッキリせず3週間超。

養生する時は養生しないとシンドイのが

続きき得策ではありません(^_^;)。歳か?。

 

と言いつつまたヤラかすか?(^〇^)(^〇^)。

 

リビエル下の川原では自衛隊諸氏がなに

やら訓練中。ご苦労さまです!!!。

仮設の橋をかけるみたいですね。

 

いつもの道をいつものように。

サイクル橋でやめるつもりでしたが、意

外にもタイムはいつもの通り。ラソア2

号、走る速いバイクです。

 

調子に乗って花の文化園~日野BSまで。

滝畑の登り口ですが、ここで止めるが頃

合いです。ピゅ~っと下ってくろまろ。

ちょこっと烏帽子形城趾を越えて

55Km弱、乗れました。

 

さて、ポンコツですから、体はどんな反

応になるかな?(^_^;)