へんなお天気の日

夜中にけっこう降ったみたいですが、朝

ドラの頃には晴れ間も見えて昨日の帰り

道ずっと雨の中やったデミオをご苦労さ

ん洗車を実施。

 

下道を淡々と走らすとあんまり燃料食い

ません。

131円の軽油、新宮往復で2000円

でお釣り。燃油の高い折ホントに助かり

ます。今のガソリン価格だと前のセレナ

だと7000円くらいかかる・・(^_^;)。

 

キレイなった~(^-^)v

しばらくサボってハゲかけた塗りぬりガ

ラコはよけと夜道では見にくいので、つ

いでに施工(^^ゞ。昨夜は難儀でした。

 

そうこうしてると、晴れてたのに雲がき

たのでさっさと実家へ回送帰りはちゃり。

最後の牙城だったマツダもMT車縮小。も

はやクリーンディーゼル+MT仕様は絶滅

危惧種です(^_^;)。大事に乗ろう。

 

今日の自転車屋さんはこの娘

電チャリのフロントブレーキの補修。

カンパのデルタブレーキのまねっこ式。

どっかであんばいできひんかった由。交

換しなくてもだいじょうぶでした(^^ゞ。