くっつけた525のスペーサー、十二分
に乾かして、はみ出た接着剤を削ってな
らして、貼れる所はテープで補強してな
んとか復旧。12速化作業出来。
これでトレーナー台に乗れます。パワー
メーターがメニューを組むのに欲しくて
主力戦闘機でトレーナー台踏む、12速
もクソもないやんというもったいない話
ですが、台がごく初期のダイレクトドラ
イブ式でスルーアクスル未対応。で、致
し方なく(^^;)。
バーテープ再利用を目論見ましたが巻き
しなしくじってちぎれた(^^;)。ま、52
5投入して今まで1回しかバーテープ換
えてないからエエですけど。
きらりん!。チェーンはゴールドに。
汚れがわかりやすくて良きかな?。
これでリアメカのキャパシティがデカく
なって無理なくチンタラ乙女ギアを使え
ます(^m^)うっしっし。
ちなみに、交換したのはエルゴレバーと
リアメカ。当然ですが、スプロケ、チェ
ーン。とりあえずスプロケはセンサーの
11ー34、チェーンはKMCの12速用
です。フロントメカ、クランクは11速
流用です。
自分比では問題なしですが、電動メカは
こんな事はできないかな。よい子のみな
さんはごっそりコンポ乗せ換えて下さい
ね~~真似してはいけません。