復活!

くっつけた525のスペーサー、十二分

に乾かして、はみ出た接着剤を削ってな

らして、貼れる所はテープで補強してな

んとか復旧。12速化作業出来。

 

これでトレーナー台に乗れます。パワー

メーターがメニューを組むのに欲しくて

主力戦闘機でトレーナー台踏む、12速

もクソもないやんというもったいない話

ですが、台がごく初期のダイレクトドラ

イブ式でスルーアクスル未対応。で、致

し方なく(^^;)。

 

バーテープ再利用を目論見ましたが巻き

しなしくじってちぎれた(^^;)。ま、52

5投入して今まで1回しかバーテープ

えてないからエエですけど。

 

きらりん!。チェーンはゴールドに。

汚れがわかりやすくて良きかな?。

 

これでリアメカのキャパシティがデカく

なって無理なくチンタラ乙女ギアを使え

ます(^m^)うっしっし。

 

ちなみに、交換したのはエルゴレバーと

リアメカ。当然ですが、スプロケ、チェ

ーン。とりあえずスプロケはセンサーの

11ー34、チェーンはKMCの12速用

です。フロントメカ、クランクは11速

流用です。

 

自分比では問題なしですが、電動メカは

こんな事はできないかな。よい子のみな

さんはごっそりコンポ乗せ換えて下さい

ね~~真似してはいけません。