メニュー

今年は、昨年末にしくじってつまらない

怪我して1月を棒にふって、まだまだこ

れからスタート(^_^;)。

 

昨年のこの時期、自分的にはまあまあバ

イクに乗ってて概ね週2回ペース。



 

 

 

いつもの道をいつものように流してると

使ってるギアはアウターでリアは19か

21か。11枚ギアがあっても使うのは

ロー側寄りのギアばっかりで(^_^;)。いや

はやまったく貧脚やなぁ・・・(^_^;)。

 

今や12速がスタンダードになりつつあ

りますが、そんな最新コンポのスプロケ

ットはほぼすべて11Tトップ。もうち

ょい踏めよってか?(^.^)。

 

勘弁してよと思いつつ、まあもうちょい

踏めなあかんかなと、止せばエエのに寒

い中重いギアかけて踏む練習と言う暴挙

に・・・。

 

結果、悪い膝をより悪くして(^_^;)。乗れ

なくなってしまい・・・(^_^;)

そら、あかんやろ。アホですね(^_^;)。

 

前置きが長くなりましたが、そんな失敗

の反省もあり、花粉への若干の反応もあ

り、トレーナー台使うか~と、方針転換。

うれしい?楽しい?大好き?(^〇^)

 

さて、続くかな?(^〇^)(^〇^)(^〇^)。