暖かな日

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って、ホッと

一息。新聞ぺらぺらめくったりテレビを

みたり。

 

もりソバ、かけウドン、お花見・・・国

会での厚顔ウソつき、A倍さんの地元で

もややこしい事レたはるみたいな、、、

A倍さんのレガシー。J民党の先生方ね。

官房長官不信任案否決の時、ニヤっとわ

らったよ、長官。数の力でだいじょうぶ、

へっ、お前ら勝手にやっとけって顔やね。

 

みんなこんだけバカにされてもそれでも

選んだ方々なんで仕方なしですね。

 

なんか12月らしくない暖かさですし

なんでも今日が正月事始め?とか?で

暖かい日にしておこうと、外回りの年

末大掃除に着手。おかん居てる日は集

中しにくいですし。

 

玄関側やら歩道側の目隠しルーバーや

らすす払いを実施。交通量が多いので

砂ぼこりがすごいんすよね(^_^;)。

で、ノーライド。今年はあかん。ここ

へきて毎週の新宮行きもあり目標未達

に終わりそうです・・(^_^;)。