スタート

実はちょっとひとり親方の特権で今日も

お休みにして、地道捜しの旅?でもと思

ってましたがおかん在宅の日でした(^^ゞ

ちゃんちゃん。

 

昨晩おかんを迎えに・・・。

お詣りもさせて頂いた模様です・・・。

 

お昼のあと、いつもしばしおかんも自分

もちょっとだけお昼寝タイムなんですが、

うつっとしてると携帯が。「兄貴、おか

ん外おるぞ!?」と、年始に寄ってくれ

たまこちゃん。「へっ?」と自分もなん

の事か解らずびっくり。

 

なんかへんなスイッチが入ってデイサー

ビスへ行くモードになったような(^_^;)。

今日は朝から100回は休みの日やから

ゆっくりしいやって繰り返し繰り返しや

ったんですが、デイサービスが休みでシ

ョートステイへ行ってたから、どっか脳

みそショートしたのかも?(^_^;)。監視に

油断がありました。ヤバヤバです(^_^;)。

 

そんなこんなで早めにお店あけて初売り

させて頂き。今年もよろしくお願いしま

~す!m(._.)m。