那智さんヒルクライム?

朝イチ、熊野那智大社へ。

まだ参道も静かです。ヒルクライム

開始~(^^ゞ。ハアハアしました(^^ゞ。

ハアハアしたらアバラが(^_^;)。

お天気カメラのアングルで~。

 

無事熊野三山詣、コンプリート。帰り道

、お墓参りして帰宅。

 

午後からは自転車屋さんですが大工さん

になって?(道具持参(^^ゞ)棚かけに勝手

口の手すりの取り付けなど作業を実施。

 

夕方、お噛みは同窓会へ。義父さん義母

さんとお寿司を買ってきて。

うまうま~。

 

21時45分ごろ、お噛みをピックアッ

プして帰阪の途へ。道路は貸し切りです

紀伊半島深部はけっこうな雨霧でシビ

アなドライブ。オマケに左のフォグラン

プが玉切れを起こして(>_<)。承知はして

ますが、高効率ハロゲンバルブは寿命が

短いなあ(^_^;)。ま、5年以上なりますが。

 

0時45分、無事に帰着。小腹がすいて

ちょっとつまみ食い(^〇^)ゞ

ポテチつまみながらお腹まわりの脂肪を

減らすってどうよ(^〇^)。矛盾を感じます

ね~(^〇^)。そらあんた、やせんわな。