のんびり

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送ってホッと一

息(^_^;)。まあしかし、同じ話をエンドレ

スリピートされるのも疲れます。10回

も20回も30回も・・・100回も?

200回も?。

 

堪らず違う話に切り替えてもまたもとに

戻る(^_^;)。脳ミソ、いったいどないなっ

てまってるのでしょうか?(^_^;)。イラっ

としてくる自分はまだまだ修行が足りま

せんね(^〇^)。

 

そう遠くない将来、今は元気な義父母や

自分もそうなるかも知れず、、、(^_^;)。

 

謎行動と言えば、、、

デイサービスで供されるおしぼりを使っ

て、その使ったおしぼりを袋に収めて通

いのカバンに入れて持って帰ってきます。

 

油断して点検?を怠るとカバンからいっ

ぱい出てきます(^_^;)。紙関連なら、ボッ

クスティッシュを全部引っ張り出して折

り畳んで山にするとか(^_^;)。

 

いろいろメニューありますわ(^〇^)(^〇^)

(^〇^)。認知症恐るべし。