盛りだくさん

昨晩、お噛みがどっか行っておらんかっ

たので、お店が跳ねて簡単に晩御飯して

サッとシャワー、ポイポイっとバイクと

寝袋を載せてひょいっとひとっ走り、深

夜徘徊ドライブへ(^^ゞ。

 

宿題の課題を提出すべく、勝手知ったる

ルートをクリッパー号を走らせて。夜半

前もあってすでに道の駅「奥熊野古道

んぐう」はすでに同業他車が結構な数で

す。なんとかすべりこみ。

さっさと仮眠・・・。

 

お天気よく放射冷却で冷えてます。

同業他車さんも夜明けと共に活動開始。

 

気候のよい時期なんで一晩中エンジンか

けてエアコン回すみたいな輩はいません

でしたが中にはあかんヤツも・・(^_^;)。

キャンプ場ちゃうねんから駐車場で

道具ひろげて店開きは・・・(^_^;)。

近くにキャンプ場もあるのに。

 

川原のベンチまで歩いてモーニング

いつもの焼きそばパンが売り切れで今回

はランチパックで(^^ゞ。

 

さて、移動開始。

Kバン、最強です。

 

視察その1、移動15分くらい。

小船キャンプ場。トイレだけですが、こ

ちら、とりあえず今は無料開放されてま

す。キャンツーによいかな~と(^m^)。

 

川湯キャンプ場

有料サイトですがにぎわってますね。

 

さて、本題に(^^ゞ

正面奥へグラベルサイクリング

今回はオニヤンマくんと一緒に(^〇^)

最奥部はいま大規模な地滑り復旧工事中

で通行止め。工事関係の通行があるから

か道は生きててロードでも走れそうなよ

く締まったごきげんなグラベルです。

 

通行止めにデンで往復で20Kmあまり。

鳴り物(熊スズ)は必携(^_^;)。クマは出ま

せんでしたが、イノシシに3回シカ1回

遭遇。イノシシにはビビります(^_^;)。

 

2時間ほどグラベルサイクリングして

帰路へ。一汗流すか~と温泉に立寄り。

8時半から開いてます。ちょうど貸切り

さっぱりして帰阪。13時半帰着。

 

また行って見ようと思います(^m^)。