祭りのあと

朝からキャリアを元の2台積載仕様に

戻して~ご苦労さん洗車。

夜の高速を走ると虫だらけ~でしたが、

サッパリしました。

 

昨日、ヘルメットゼッケンの都合でお留

守番してくれてた「オニヤンマ」くん。

ご苦労さんでした(^〇^)

 

泥汚れのジャージをブラシで予洗いして

洗濯機へIN、おまかせしてる間に実家

デミオを回送。

 

帰りはままチャリでリカバリーライド?

ですが、昨日のコース登りばっかりな印

象?で足にきてます(^_^;)。打撲した肩も

腋も痛いし、気合いも入らず。とは言え

一応、アーバンヘルメットは着装(^^ゞ。

 

ゆるゆる足を回してると、さすべーに前

後子乗せ重装備の電チャリのおかんども

にバンバン抜かれまくり(^_^;)。ふう~

その自転車、止まれへんから危ないよ~

ヘルメットかぶりや~~。

 

重装備電チャリ、やたら走るけど事実ブ

レーキが一般車とかわらずプアで、車重

あるからマジ止まりません。こう言う自

転車にこそ油圧ディスクやと思うんです

けどね・・・。メーカーはなんで不要と

思われるロードバイクはディスクで必要

な子乗せ電チャリに装備せ~へんのかね

ぇ・・。ユーザーをバカにしてますな。

 

遠征のおみやは生活感あふれるこんな感

じに、ちょいと奮発して缶の地ビール

でした。彼の地にほんの気持ちだけ。

 

今回バタバタとピストンでしたが、ゆっ

くり行ってみたいですね。ディスカバー

ジャパンです。