暑っ・・(^_^;)

お日様が昇って車体が熱くなる前にささっと

デミオをご苦労さん洗車。新宮滞在中はずっ

と快晴でしたが、行き帰りの道中、伯母峰峠

越え前後は霧と雨でドロドロ。さすがに日本

有数の多雨地域だけの事はあります。加えて

言うなら冬場は積雪しますから、厳しい地域

です。

 

ほい、出来上がり、きれいになった。Bセグ

メントのコンパクトエコカーなんで、洗車も

楽チンです。

f:id:twobytwo:20190802135359j:plain

 

今の車はウオッシャー液の補充くらいしか出来る

事がありませんね。 せいぜいブレーキとバッテ

リーの液面をチェックするくらいですかね。

f:id:twobytwo:20190802135421j:plain

 

今度デミオはグローバルネームのmazda2と

日本名も統一されるそうです。ぢつはエンブ

レムを輸出仕様のmazda2に変えよかなと

思ってた矢先で(^_^;)。この際デミオのまま

の方がいいな。

f:id:twobytwo:20190802135452j:plain

昔の赤いファミリアはmazda323でしたね

わかる人は50代~かな。自分はファミリア

でなくてワンダーシビック乗ってましたけど。

 

洗車して実家へ行った頃には35度・・・ 

f:id:twobytwo:20190802135532j:plain帰りはチャリやっ!暑っっ!(^_^;)