三連休初日

割りと多くの世間さまは三連休な週末。

ま、例のごとくウチはいつも通りの週末

です(^^ゞ。

 

年間休日って何日かな?。一応毎水曜日

とすると、公休日は48日?。無給持ち

出し~の臨時休業が月1に盆と正月。で

70日くらいかな。働かざるもの食うべ

からず!(^〇^)(^〇^)(^〇^)。有給消化が

~・・な皆さんがうらやますぃ~(^^ゞ。

 

午前中はおかんをショートステイへ送

って行って、お願いしていたおかんの

薬を調剤薬局へもらいに行って帰宅。

ごそごそ一包化作業などしてるとおっ

とどっこいお昼またぎ。相変わらずの

暑さです(^_^;)。

 

パーツの載せかえ依頼のギザロGー1

ロードの作業に着手。元のパーツを降

ろしてフレームをキレイにして、お預

かりしたパーツ類を組み込み。

 

こんな感じにできました~

アルミ+バックカーボン、シンプルで

かっこかわいいバイクですね~。

 

パーツ載せかえなどご相談に応じます。

お気軽にどうぞ。