作業進行~

おかん在宅の日。お薬が終わりになりか

けで、午前中、かかりつけ医におかんと

行って。自分はいつも通り「もうちょい

減量を」とありがたいアドバイス(^^ゞ。

さすがに「受け付けません!」とはよう

言わず、はい、はい、(^〇^)(^〇^)(^〇^)。

調剤薬局へまわってお薬のお願いしとい

て帰宅、午前中おしまい。

 

ヘッドの専用スペーサーなど細かいバー

ツの入荷を待ってたダボスDー309号

作業進行。

 

ケーブル全内蔵フレームです

ヘッドからステム下のスペーサーへと

ケーブルたちは抜けて行きます。

 

油圧ラインのカッター&先端スリーブの

挿入工具。他への使い回しのできない

それだけのための専用工具です。

まあまあします(^_^;)。

 

ハンドル回りを組んでBB入れてサドル

ピラーに駆動系パーツ組み付け・・・・。

ホイールはこんな感じです。

取扱いのイージーなクリンチャー、ロー

ターは160にしました。さて、エア抜

き作業するかな~お~っと!どっこい!

ままチャリの後輪タイヤ交換作業~が

タックル!がんばれニッポン!(^〇^)

自分はバック拡げは使いません。フレー

ムを無理矢理拡げて隙間からタイヤチュ

ーブ脱着ってねぇ・・・。で、あれこれ

外してバラバラ状態になります(^^ゞ。

 

タックルもらいましたが、できました~

カッけーバイクになりました(^〇^)

 

今ならまだ限定カラーもあるみたい

御注文承ります。