いよいよ

夏祭り!シマノ鈴鹿ロード、明日から。

暑くなりそうです。

 

おかんの週末のショートステイを1日

追加今日からにお願いして、まずは朝

の営みから~のショートステイへ送っ

て行って、倉庫へ行ってチーム機材を

引っ張り出して点検~積み込み。

 

そう、バイクの用意もせねば~(^〇^)。

なにしに鈴鹿へ行くのかな?(^〇^)。

で、午前中おしまいでお昼またぎ。

 

午後からは氷を買いに東部市場へ。

ガラガラガラ~。クーラーボックス4

本購入~(^〇^)。

 

昨年は夕方に移動して前泊しましたが、

今年は宿がとれないのと宿泊代の高騰も

あってヤンペ(^^ゞ。

 

4時のゲートオープンに合わせて移動す

る事にして積み込みを完了しておいて早

寝?早起き?。寝たような寝てないよう

な。大丈夫か?自分(^_^;)。