やれやれ~

台風、大阪ではたいした事なくやれやれ

でしたね。いつぞやの関空の橋に船が当

たった台風の記憶が生々しく(マジでウチ

の建屋暴風で地震みたいに揺れて・・)て

お店早めに閉める気満々やったんですが、

雨も風もさほどでもなく。やれやれ。

 

ただ、直撃を受けた地方ではまたもやっ

ぱり大きな災害も・・・。お見舞い申し

上げます。

 

通称「金粒」、グリコパワープロダクシ

ョンを朝晩流し込んだのが効いたのか、

寝れないほどだった体の痛みは緩解して

きてやれやれ。

 

バージョン2が出てて、、、

こちらは夜専用とか。意味深長?

テアニンが配合されより深い眠りに落ち

るスペックとか。

 

なんとなくグッスリ寝てる感じがありま

すね。ただ、しっこで起きるのはいっし

ょですわ(^〇^)ゞ。