じゃん!

この春より、自転車乗車時のヘルメット

着用努力義務化は皆さんご存じの通り。

 

ですが、まあ、努力義務という解りにく

い言い回しのせいか着用率は??(^_^;)。

なにを隠そう自分も玄関にはヘルメット

いくつもぶら下がってますが、つい忘れ

てって事ばっかり(^_^;)ダメですね(^_^;)。

 

さすがに警察官の皆さんは専用のをきり

りと被ったはりますね~。

 

サイクルモードの時ご紹介しましたが、

ようやくその時発注分が入荷、お噛み

が導入。お待ち頂いてた方もあり今回

入荷分即日完売m(._.)m。

 

じゃん!

これなら帽子がわりになかなかでしょ?

 

実は自分には少し小さくてダメなんです

が、M寸でイケる方にオススメです。

 

そしてこの方も。

こちらもOGKのアーバンモデルです。

このモデルなら自分も大丈夫(^〇^)ゞ。

 

アーバンヘルメット、ご予約承ります。