さむっ!(今日も)

公休日。おかんをデイサービスに送ってから

お休み開始。 ゴソゴソ身支度を整えレッツ

らGO!ってなところですが、我ミンが無い!

どこやったとあちこち検索、ふと新宮持って

行ってたぞ~と思いだし。やれやれ~パッと

思い出せないのはヤバイかなぁ(^-^;。こいち

じかん出が遅くなりましたが、気を取り直し

いつもの道へ。 

 

朝は上天気でしたが、またも雲が流れてきて

冷たい風は吹くしで寒いのなんの。ハナタレ

おやぢになってサイクル橋到着。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20190403104813j:plain

バイクはメルクスemー525。チューブレスの

効能で楽チンです。 

 

南河内CL、石川さくら堤の桜は3分~5分咲かな

f:id:twobytwo:20190403104953j:plain

 

やっぱり・・・

f:id:twobytwo:20190404084626j:plain

6℃~11℃、真冬やね。寒いはずです。

気温の乱高下、皆さんご自愛くださいね。