いてて・・(^_^;)

今回もなにが引き金かよくわかりません

が、とにかく膝が痛いので走りに出れる

曜日ですが養生を(^_^;)。今月はいつもに

も増して乗れてないねんけどなぁ(^_^;)。

乗らんすぎ?(^_^;)。そういや2シーズン

前?シクロクロス紀の川戦やったかの

直前にもこんな事になってDNSしたな。

 

お天気がパッとしないし気温も低めなせ

いか?。還暦記念?にしたらありがたく

ないですな・・・とほほ。

 

今日はこの娘の復帰作業。

ダホンの折りたたみ車です。

 

ガタピシぼろぼろで処分依頼のバイク

でしたが、フレームはまだイケるなと

酷使で朽ちたパーツ達を交換、黒ずん

で灰色?のフレームをさ~っと掃除し

て、動かせるように現役復帰への作業

です(^^ゞ。

 

今日はここまで~。