よし、、、

朝から結構な雨降り。気圧が低くて体調

ワルイあちこちイタイ(^_^;)とほほのほ。

 

昨日の続き、こんな感じ~(^^ゞ。

まあ、代わり映えはしません・・(^〇^)。

よーあるダホンです。その世界ではどう

なんか判りませんが(安もん?)、折りた

たみバイクとしては作りが至極真っ当で

使い勝手はよいと思います。

 

シフターと変速機、チェーン、ブレーキ

ワイヤー類、タイヤ、チューブ、グリッ

プなどなど主だったとこを交換。ペダル

は折りたたみ式を手配ずみ。

 

サドルを換えたいところですが、シート

ポストと一式で使う特殊なモデルで、調

べたらもう古くて既に廃盤。こう言うキ

ワモンは困りますなぁ(^_^;)。致し方なし

で当面このままにしとくとします。

 

さて、なおしたけど乗るのかな?(^〇^)。