なかなか~

23gしかないペラペラのTPUボリウ

レタンチューブですが、空気圧のモチ、

なかなか~。

ラソア2号の足回り、ミシュランの最

新パワーコンプにレボループの軽い方

ウルトラ。今回はこの組み合わせにし

ました。

 

2月11日の筆下ろしからあえて放置、

どんな案配か観察ですが、3週間たっ

ても自分比で普通に乗れてます。ラテ

ックスの薄いのなら翌日には要ポンプ

アップですし、ブチルでもここまでは

もたないか?。この点、TPUポリウ

レタンはなかなか優れモンです。

 

経時劣化で加水分解するので使わない

との向きもありますが、ラテックスで

もブチルでも朽ちてダメになりますし

どんなか?とかも観ていこうと思いま

す。