またも・・・

おやじ殿、先般の胃潰瘍の経過観察の検査でなんと食道に早期ガンが見つかり、その治療の為に入院。
まあしかし・・・^_^;。歳も歳ですから病気が出るのもポンコツ化の所為でしょうから致し方ありませんが
次から次へと死に損なうもんですね(^○^)。 昭和20年、先の大戦の折P51に機銃掃射されて間一髪!
死に損なって以来、幾多の病気を掻い潜り・・・きっとまた何事もなかったように死に損なって復活してくると
思います(^○^)。 


Drの手術に関する説明があると言うので行ったり来たり・・・近くの病院でよかったです。 しばらくまた
バタバタとしそうです。 ああ、やせんわなと言うより、太る!(^○^)(^○^)(^○^)