朝から雨でデミオのご苦労さん洗車はパ

ス。ま、来週に点検とオイル交換で関西

マツダさんへ行くんでよいかな~(^^ゞ。

いつもササッと洗ってくれます。

 

今回もいつも帰り道に寄るGSで給油。

126円/Lをキープでありがたい限り

です。とは言え、一時89円とかの時も

あったので高いですよね。ざっくりと物

価が上がれば景気もよくなるんですよ~

景気よいから消費税上げても大丈夫です

よ~と説明されてたアベノミクス10年

ってどうなんでしょ。景気よいそんな実

感はまったくありませんが、、。アホに

はわかりませんが皆さん「是」としてる

んで景気良いんでしょうね(^_^;)。